【ランクアップ申請】受付スタート!

今年度もRTB会員さまのための「ランクアップ申請」の受付が始まりました。

Room Turn Blue および提携機関で自己研鑽に励まれた方は、その頑張りの証として会員のランクアップを狙いましょう!

 

【ランクアップ制度】とは・・

 Room Turn Blueおよび提携機関において、RTB会員の皆さまが、知識および臨床の自己研鑚に優れ、かつ、仲間の学びにもサポーティブになれるマインドをもった心理的援助者を目指していただくために、導入している制度です。

ランクは大きく4段階に分けられ、毎年1回、申請があった方の中から選考して決定します。

会員のランクが上がるほど、RTBおよび提携機関において活動の幅が広がります。

 

【ランクアップ制度】に関する詳細は、以下のページをご参照ください。

≪https://www.t-blue.org/member≫

※ランクアップ制度は自己申告制です。

※「4段階」の会員ごとに特典があります。

※ランクが上がるほど研修講師やアシスタント、外部活動などのチャンスが増えます。

 

[ 受付期間 ]

2021年9月30日(金) まで

 

[ 申請方法 ]

1 申請希望者は、事務局までご連絡ください。申請書をお送りいたします。

2 申請書を記入し、受付期間内に事務局までご返信ください。

 

ぜひ、RTB会員皆さまのご応募をお待ちしています。

お申し込み・お問い合わせ

Room Turn Blueへのご相談はこちら

お申し込み・お問い合わせ