2023年度 前期 【CBT資格認定講座】 お得なキャンペーン 2/28まで

ただ今、Room Turn Blue では「CBT資格認定講座」のお得なキャンペーンを実施中です。

⁡スタッフと相談しながら、受講をご検討いただけますので、お気軽にご相談ください。

 

⁡ ■ 講座の特徴:  

 この講座は「認知行動療法」に特化し、認知行動療法理論に立って早期問題解決できる、実践的なセラピスト、カウンセラー、コンサルタントを目指す方のための講座です。

⁡  ベーシックコースは、認知行動療法初心者の方を対象として、認知行動療法の基本的な知識はもちろん、コミュニケーションのあり方や基本的な技法まで広く学ぶことができます。

⁡  全くの初心者の方でも安心して資格取得を目指すことができますし、心理カウンセラー資格やキャリアコンサルタント資格を取得されている方でもより実践的なスキルを習得して、スキルアップを目指すことができます。

⁡  また、講座終了後には、一般社団法人目白心理総合研究所認定「CBT Therapist ®︎」を取得することで、研究所でセラピストとして経験を積んだり、指導者としてインストラクターを目指すこともできます。

 受講形式は、対面とオンラインを自由に選択できるので、大変学びやすいと好評です。

 

⁡ ■ キャンペーン:  2/28まで  

 ① 初期費用3万円 → 0円(無料)

 ② CBT資格認定講座と試験対策講座をセットでお申し込みの方に、受講料を7%割引

 

⁡ ■ ご紹介割引:  

 お知り合いの方をご紹介いただきますと、受講料がさらに割引になります。

 また、ご紹介者にはQUOカードをプレゼントしています。

 

 

⁡ ⁡ ご不明点やご質問、そのほか受講に関する様々なご相談にも対応していますので、 お気軽にお問い合わせください。

 

⁡ ⁡ ⁡ [ Room Turn Blue ~ ルームターンブルー ~ ] ⁡

お申し込み・お問い合わせ

Room Turn Blueへのご相談はこちら

お申し込み・お問い合わせ